FC2ブログ
【TOBE NAIL'S SHOP】ネイルチップ通販・販売情報、アートチップ情報、アーティスト情報、チップ作品のこだわりや思いをお届けします。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のいただきました!とキティ帽子?
  • 201202091710_2785_iphone.jpg
  • 201202091709_2324_iphone.jpg

コンビニスイーツ新作だそうです♪

めちゃおいしい!!

3口でいただきました(笑)

 

そしてキティとチョッパー柄の帽子。。。ではなく

自転車のカゴカバー!

生地を選んで作ってもらったそうで、

あんまり可愛いので見せてくれたところ、

スタッフが帽子にしてかぶって遊んでました♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ネイルチップ★ブログ. all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。