【TOBE NAIL'S SHOP】ネイルチップ通販・販売情報、アートチップ情報、アーティスト情報、チップ作品のこだわりや思いをお届けします。

スポンサーサイト

チップチップチップ~~

おひさすぶりだす。アーティストのtomomiです
去年の暮れに忘年会がありました!!
沢山の人との親睦~~☆新たなアーティストさんも、今年から何人か増えるようですよ!!
また②TOBESHOPのワードが広がりますょ~~~

なにげにスタッフだったりでもあるtomomiですが・・・。
今年もどしどっしんズッッシンのっそりまったり。。。とTOBEをモリモリして行きたいと思っております

もうそろそろ卒業式だったり、雑誌でもカラフルモチーフが沢山紹介されていて。。。
お部屋の中に長くいる私は、は・る~~??と錯覚を起こしそうです。
でもやっぱり寒いですけど。。

最近は個性派!!って全般的ですよね
さっそく新年からチップ活動して参りました☆☆
成人式にチップを着けに行って来ましたょ~~
小牧の江口呉服店さんです。お世話になっております

今年は、ネイルクイーンにも輝いた、「佼田くみ」「ベッキー」デザインもあり、
やっぱりみんなそれ系な個性的な着物の子がたっくさん!!
お母さんのリメイクもすっごく可愛くなってたり、、、
沢山のかわゆすな子がいっぱいで楽しかったょ

江口様ありがとうございます
そして、成人式の皆様おめでとうございます

江口さん2


今年もよろしくお願いいたしまぁぁぁ~~っす
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ネイルチップ★ブログ. all rights reserved.
まとめ
